参加資格

ポルノグラフィティが大好きなんだ
サポートメンバーもなんて可愛いんだ
ポルノチームが大好きだ
●間違えた、愛している
●っていうか自分、チームに入ってますけど?何か?
●心の中では一緒にステージに上がってみた
●ついついむらっさきの副音声を聞いてしまう
●好きなタイプ?ポルノチームだけど?
●ポルノグラフィティ無しで生きていける自信が見つからない
●私の昭仁と晴一ですけど?ぇ?
●お気に入りに晴一のブログ(HP)とサポメンのHPは常識だ
●っていうかTamaちゃんも好きなんですけど

どれか1つでも当てはまったら参加資格ゲットです
是非BBSに

活動内容

特にこれといっては無し
ただひたすらに自分なりにポルノチームを愛す。応援す。
そして、悶えてみる。

サイトを持っている人はバナーをこっそり貼り付けてみる
持ってない人は心のファインダーにしまってみる





inserted by FC2 system